大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#912-忘年会-

POSTED:2016/12/19 CATEGORY:BLOG

忘年会、楽しいですね。

もう、毎日したいぐらい。

そもそも忘年会ちゃうやんけって話ですけど。

『忘年会』を『望年会』って言うみたいなブームのピークは去ったようですね。

結局は、そんなもんどっちだっていいんです。笑

定着しないって事は必要がないんです。

必要なのは、お酒と一緒に飲む仲間さえいれば。

 

一昨日は、僕がトレーナーをしているハンドボールチーム【SOCIO大阪】の忘年会でした!

img_2963 img_2964 img_2965 img_2966

今年は、全国大会で4位というクラブ史上最高成績を収めましたが、もっとやれるチーム!

飲み会のノリとアホさは日本一!笑

1月からまた公式戦もありますし、2月末のチャレンジディビジョン決勝トーナメントに向けて、しっかり練習していきましょう!

でも、こうやってみてるとかれこれ付き合いが長くなってきた選手も多くなってきて、僕もハンドボール業界も長くなったもんだな、と。

やった事もないんやけど。笑

今後とも、出来る限りのサポートさせて頂きますので、是非、日本一味合わせて下さいな!笑

 

そして、昨日は、寒い冬の日にソフトボール好きなアホなオッサンらが集まってがっつり3試合。笑

そこから忘年会!

そうです、PTAソフトボールの忘年会でした!

今年は、春先のチーム結成から、先月の市大会まで、本当に長くの時間を共に過ごしたチームでした。

img_2962

お母さん方、子供たちの協力もあってのチーム。

一人ではできません。

て事で、大感謝祭!大集合の結果、店のキャパギリギリ?キャパオーバー?50人集まりました!笑

バカだねぇ~。笑

火を熾してBBQというムチャクチャな二次会も初体験させて頂きました。笑

本当にアホな人達ばっかりで、後輩の僕が言うのも何ですが、最高の仲間です。

いい人たちに出会えて感謝しかありません!

 

毎回、同じような事を書いてますが、結局のところは、人は一人では生きられないし、周囲への感謝、有難さ、そこで自分が何をできるのか。

人の為に生きる事が、結局は自分の為にもなって。

仕事もプライベートも友達も家族も知らん人も全部が全部繋がってて何もかもが回り回って雁字搦めになってて。

そんな世の中やから、上町Tシャツでも着てビール飲んどいたら、それでええんやと思いまっせ。笑

 

あー、楽しい週末でした!

今年も残り10日ほど!

しっかり働いて、しっかり遊んで、ええ一年を締めくくって、来年はさらにええ一年のスタートを切りたいと思います!

今週のクボトレキッズは

20日(火)15:00~
21日(水)17:00~
22日(木)15:00~
24日(土)13:00~&14:00~

皆さん、お待ちしてまーす!