大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#907-Bell tree cafe-

POSTED:2016/12/13 CATEGORY:BLOG

南船場にあるCAFE&BAR”Bell tree cafe”さんが4周年という事で、本当に一杯だけ飲みに寄らせてもらいました~。

img_2917

察しの良い方は、お気づきの方もいるでしょうが、店主の名前が鈴木なんです。笑

彼も現在、クボトレに取り組んでくれている一人です。

最初は、全然体力もなかったですが、3ヵ月ほど続けてようやく形になって来ました!

続けたら必ず成果が出るのがトレーニングのええところ。

これからも頑張ってもらいましょう!

ちなみに、Bell tree cafeはハンバーガーを売りにしたバーだそうですが、食べた事はありません。笑

でも、こないだ食べたグリーンカレーは美味しかったので、料理のセンスは確かかと。

img_2916

雰囲気はこんな感じ~。

おでんもありますし、安いですよ~。

かしこまったBARもええけど、気軽に酒が飲めて仲間が集まってくるようなBARもまたええですね。

洒落た店で食べる創作フレンチもええけど、傾いてるカウンターで食べる餃子もええです。

そこにお酒があれば・・・笑

そんな美味しいお酒を飲み続ける為にも、日々のR-1やなくて、体調管理とトレーニングが大切ですっ!

やっぱりトレーニングしとくと、お酒も飲めますし、体調も崩しづらいです!

それを体現していくのが僕の使命かと!笑

さー、今日もしっかり身体動かして、飲み続けられる身体を作るぞー♪