大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#906-東京ディズニーランド-

POSTED:2016/12/12 CATEGORY:BLOG

えっ?行ったん?と思ったそこのアナタ。

安心して下さい、行ってませんよ。

でもねぇ、まさかのまさかのウェディングパーティーで当たっちゃいました!

会場で一番主役との関係性が薄いであろう僕が、ディズニーランドに全く興味のない僕が・・・

本当になんかすいません。笑

誰かにあげようかと思いましたが、嫁さんに本気で怒られそうだったので、ちゃんと持って帰りました。笑

招待してくれてありがとうっ!

不思議なご縁で知り合って、ディズニーチケットもらったからとかではなく、出会いに感謝!

いや~、人生はおもろいわ。

色んな人との出会いがあって別れがあります。

こっちは別れ。

img_2903

空堀商店街のなにわ焼き”MANABU”が十三に移転する事になり、昨日が最終営業日!

美味かっただけに残念やわー。

ちょっと飲むのに最高やってんけどなー。

よく挨拶するご近所さんとも一緒になって、そちらもまさかのご縁。

感謝感謝。

昨日もええ一日でした。

今日は15:00~クボトレキッズですよ!

月曜開催珍しいので、参加者少なそうやなぁ・・・

皆さん、是非お待ちしとりますっ!