大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#905-忘年会-

POSTED:2016/12/10 CATEGORY:BLOG

昨日は久保鍼灸整骨院大忘年会でしたっ!

と言っても、スタッフと僕の二人飲みなんですけど・・・笑

何食べたい?とリクエストを求めたところ、まさかのお好み焼き!

さすが、粉モン王子っ!

てことで、玉造の『テキ亭』さんへ!

img_2856

目の前で焼いてくれるスタイルです。

img_2857

しかも、こんなカワイイお姉さんが。

余計に頼んだろかな、と思いました。笑

img_2858

ステーキもお値打ちでしたっ!

いやー、最高でしたね!

【ソース×ビール=幸せ】

値打ちあるわぁ~!

座敷もあるし、今度家族で行かせてもらお~。

その後は、BARで1杯♪

普段なかなかゆっくり喋るタイミングもないですし、こうやって2人だけで喋る時間ってええねぇ。

って、思ってるん僕だけかも知れませんけど。笑

これからも、2人でおもろい施設にしていけたらと思います。

今年も残り20日ほど。

全力で突っ走りまっせ~!

今日のクボトレキッズは13:00~&14:00~!

HP用の写真撮影もします!

みんな待ってるでぇ~!