大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#904-本日、18:30までの受付となります!!-

POSTED:2016/12/09 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

本日は、18:30までのご予約とさせていただきます。

宜しくお願いします。

と言いますのも、現状遅い時間帯のご予約がないのと、クボラボ忘年会をする為でございます。

もちろん、急患はこの限りではありませんので、ご遠慮なくご連絡下さいね。

怪我は初期処置が肝心ですからね!

スタッフとゆっくりメシ食って酒を交わす機会も意外とないので、色々話しできたらなぁと思います。

仕事の話、サッカーの話、将来の夢、恋バナ、スグに彼女変わるからなぁ~。笑

楽しみですねっ!!

しっかり食べて飲んでもらって、仕事はもちろん、来春の国家試験に向けて鋭気を養って欲しいですね!

 

あっ、全然話変わるんですけど、何事も『楽しもうとする姿勢』つまり『おもろがる』ってすごく大切やと思うんですよね~。

例えば、ちょっとメシ行くだけでも”忘年会”と称してみたり、事ある毎に”お祝いや!”言うて集まってみたり。

昨日は、”快気祝い”でしたわ。笑

上町Tシャツもそう。

『俺、着ぃひんから』って、返品くらった事もありますが、そういうとこなんですよ。笑

楽しんだらええんですよ。

ま、かくいう僕も楽しむん苦手ですけどね!

ハロウィンとかいまだに受け容れてへんし。笑

あれは、なんかまだ自分の中で消化吸収でけへんねんなぁ~。

なんにせよ、『おもろがる』って大切!

モンスター○○なんて最高ですよ!

ネタやん!

能やん!

あっ、これわかる人だけクスッとして下さいね。笑

て事で、人生いろいろあると思いますが、おもろがっていきましょ。

おもろがる為にも余裕は必要。

体力の余裕はクボトレで♪

体力の余裕が精神の余裕も生み出しますよ♪