大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#899-桃園まつり-

POSTED:2016/12/03 CATEGORY:BLOG

明日は、桃園まつりですよ~!

ちょっと、天気が下り坂との予報で心配ですが・・・

 

と、告知のその前に・・・

うちは、時間外の予約も可能な限り受けさせてもらっています。

全ては、治療やトレーニングに取り組もうとする方の真剣な気持ちに少しでも応えたいからです。

せっかくヤル気になった時に環境がなかったら、かわいそうやし、ちょっとでも喜んでもらえたら、の想いです。

ハッキリ言うて割には合いません。

ビジネスで言うとそうです。

でも、そこは信頼関係と言うか、その人と僕たちの人間同士の関係の上に成り立っています。

それを、今朝は踏みにじられました。

先日、予約変更があり、今朝は7:30に来たいというので、スタッフといつもより早く出勤し準備して待っていたら、7:30過ぎてから、「今、起きました・・・」

ナメてるのか・・・

こっちは、『トレーニングを頑張りたい』と言うので、それに応えようと必死なのに、おまえが必死ぢゃないのか、と。

別に、怒りとかはないんです。

呆れ、と言うか、悲しみ、と言うか・・・

それでは、仕事もスポーツも通用しないんです。

人生の少し先輩としてうるさい事言いますが、それぐらいは気付いて欲しいんですよね、僕と関わった以上。

まだまだ若いです。

高校出て、社会人なって3年目ぐらいですかね。

仕事もスポーツもこれからです。

自分もたくさんの失敗をして、その度に、諸先輩方から色んな事を教わりました。

今回の失敗から、何か学んでくれたら嬉しいですねぇ。

謝るのは簡単ですからね。

一瞬ですから。

今後、継続して態度で示す事が一番大切。

彼にも、同じ事を言いました。

今後を楽しみにしてます。

前フリが長くなりました。

 

はい、楽しい話!!

img_2525

ぜーんぶ100円です!

ビールやチューハイも300円!

家族でお安く楽しんで頂けるイベントになっております!

全ては、地域の方々の企画・準備のおかげです!

頭が下がります。

僕も当日は早朝からお手伝いに行かせてもらいます!

毎年、めっちゃ寒いし暗いしなんですが、今年は寒さはマシそうですね。

昼から野球の試合があって、少しの時間しかお手伝いできませんが、精一杯お手伝いさせて頂きます!

この写真は四年前やて!
この子のお父さんから、昨日偶然もらいました!
全然覚えないんですけど、今になって知り合うようになるとは!
すごいご縁ですね!
地域の繋がり、素晴らしいです!

皆さん、是非、遊びに来て下さいね~!

 

今日のクボトレキッズは13:00~&14:00~です!

運動は楽しんでなんぼ!続けてなんぼ!

こちらもお待ちしてまーす!