大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#900-M-1-

POSTED:2016/12/05 CATEGORY:BLOG

900回目ですって。

キリ良いですね。

上町Tシャツはいよいよ1200枚超え。

輪が広がり過ぎて、最高におもろいです。

たかがTシャツをみんなが面白がって着てくれて、輪が広がる事が嬉しいです。

いつか爆買い中国人に大量買いしてもらってネットニュースで取り上げられるのが夢です。笑

 

アホな事言うてんと。

昨日は桃園まつり、お疲れ様でした。

僕は準備のお手伝いしかできませんでしたが、多くの方のご協力もあり無事に盛況で終える事ができたようです。

こうやって地域のおまつり、繋がりがあるのは、めんどくさい部分もありますが、やっぱりええ事です。

こういう伝統って簡単に新しく作れるものではないので、本当に貴重だと思います。

時代時代に合わせた変化をしながら、その時々の良いスタイルで続いていくように、僕たちは子供たちの世代にバトンを繋いでいかんとあきませんね。

雨が降っても大盛況の抽選会!

関係者各位、本当にお疲れ様でした。

参加してくれた、皆さん、ありがとうございました!

これからも、おもろい事していけたらええですね。

 

そして、最後に・・・

M-1グランプリ。

結果、銀シャリの優勝でしたね。

昨日の決勝3組は本当にそれぞれ面白かったですが、和牛、頑張って欲しかった・・・

右側の川西くんが、高校の同級生なんです~。

敗者復活から勝ち上がって、ホンマに興奮させてもらいました。

もう、お笑いと言うより、スポーツ観てる感覚で、おもろいとかより頑張れの気持ちが強くて・・・笑

ちなみに、銀シャリの鰻くんも八尾出身で、僕の幼馴染と高校が同級生。

そのご縁で一度、ちょこっと飲ましてもらった事もあって、勝手に応援してたので、個人的には大満足の決勝戦でした。

息子同士が、甲子園の決勝で対戦するような・・・笑

いやー、本当に個人的には今までで一番楽しめたM-1と言っても過言ではありません。

また、何回も見返すやろなー。

早く昼休みになってもう一度観たいです。笑

銀シャリ、優勝おめでとうございますっ!

とりあえず、どん兵衛買いにいかんとな~!