大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#891-高槻フィールドアスレチック-

POSTED:2016/11/24 CATEGORY:BLOG

今日は、高槻フィールドアスレチックの宣伝です。笑

HPもあるんですが、あまりにしょぼくて楽しさが伝わらないのがもったいないので、お手伝いします。笑

とりあえず、公式HPを。

コチラ

僕たちが日常の生活でいかにHPの情報で物事を判断しているのかと同時に、いかにそれが無駄であるかを痛感させられます。

HPの情報=事実、ではないのです。笑

言うなれば化粧をバリバリした状態であり、スッピンなったら誰やねん状態もあるわけです。

皆さんも、美味しそうな写真につられ行ってみると料理がしょぼかったり、パネマジと言う言葉もありますし・・・

ま、さておき、結論から言うと、高槻フィールドアスレチック最高でした!

うちから1時間ぐらいで行けて、こんなに自然があって遊べるなんて!

子供らもやっと遊べる年齢なってきたんで、これからはどんどん家族サービスします!

『家族サービス』って言葉自体がおかしいとは思いますが、それは今日は置いといて・・・

 

それでは、今日は写真で振り返る『久保家の休日~高槻フィールドアスレチック編~』です。

img_26701

年に一度ぐらいの家族写真からスタート。

混んだらアカンからと開園前に到着したら、誰も来てませんでした。笑

img_26711 img_26721 img_26731 img_26741 img_26791 img_26801 img_26811 img_26821 img_26831 img_26841 img_26851 img_26861 img_26871 img_26881 img_26891 img_26901 img_26911 img_26921

img_26611

写真の羅列ですいません。

イチイチ説明するものほどでもないかと・・・笑

だいたいのアスレチックの雰囲気を掴んで下さい!

家族での近場でのお出かけにオススメですよ!

家族6人でも3000円ぐらいで楽しめるので、それも助かりますわー。

また来たいと思います!

img_26621

普段なら、高いなぁ、と思ってしまうこういうとこの肉まんも140円ぐらいやったんで思い切って買えました!笑

カキ氷も100円!良心的!

夏場とか最高やろね!

施設の方もその辺におるええおっちゃんって感じの方ばっかりで、すごく良かったですよ!

『過剰なサービス』を求める方には合わないかも知れませんが、僕らにはすごくピッタリの施設でした!

帰りはスーパー銭湯へ。

まさに、極楽湯!

茨木ICの近くです。

ちなみに、茨木出身のスタッフ早水の婆ちゃんの近所らしいです!

疲れた身体を癒してくれました!

そのまま、風呂上がりの一杯と行きたかったところですが、そこは我慢して、車で帰りましたとさ。