大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#887-ダイエットモニターあと1名!-

POSTED:2016/11/18 CATEGORY:BLOG

現在1名の方が取り組み中で、あと10日ほどでフィニッシュを迎えます。

現在2ヶ月で5㎏弱減ってます。

高校の同級生なんですが、もう少し最初から真面目に取り組んでたらなぁ、と思う次第です。笑

あとはいかにキープできるか、ですね。

無責任なようですが、最後は、意識の問題です。

 

これです。

全ては本人次第。

貯金もダイエットも他人任せではできません。

ラ○ザップとか某投資ファンドみたいなところはどうか知りませんけど、僕はそう思ってます。

世の中、そんなに甘くない。

あっ、若僧が世の中語ってすいません。笑

とにもかくにも、あと一人です!

その後は、確実に値上げします!笑

是非!

プリント