大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#886-子供の成長は足で決まる!-

POSTED:2016/11/17 CATEGORY:BLOG

この本、オススメです。

一般の方向けに書かれているので読みやすいですよ~。

 

昨日は、今年で3年目、恒例となりつつある子供の足と靴のセミナーを子育て広場で開催させて頂きました。

人前で話すのってやっぱり難しいですが、貴重な機会を頂き、感謝です。

特段変わった内容を話すわけではないですが、お母さん方の疑問や不安を少しでも和らげる事ができたかな。

靴に関する知識、足に関する知識、身に付けて損はないですからね。

いつでも足のサイズ測りに来て下さいね~。

お待ちしてます♪

 

さー、今日も15:00~クボトレキッズありますよ!

昨日はクボキッズしか参加してませんでした・・・笑

水曜17:00はあまり需要がなさそうなので、見直しかなぁ。。。

子供達には楽しんでもらって、その上でしっかりと効果を出せるようにどんどん進化させていきたいと思います~。

今週は今日と土曜日です!

ドシドシお待ちしております!