大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#883-銀メダル-

POSTED:2016/11/14 CATEGORY:BLOG

オッサンの長い夏が終わりました・・・

6月のチーム結成から、8月の区大会、10月のブロック大会、11月の市大会、一番長く試合をできたのは嬉しいですが、最後の最後に負けてしまいました・・・

やっぱり、金メダルは難しいねぇ。

500~600チームある中の頂点はまだまだ僕たちには早かったようです。。。

チームメイトはもちろん、教職員の方々、家族、OB、地域の方々、本当に本当にありえへんぐらい多くの人に支えられプレーさせてもらいました。

感謝しかありませんし、自分にできる精一杯のプレーで応えようと思いましたが、金メダルにあと一歩届かず、自分自身悔しいし、応援に来てくれた方には、最後につまらん試合を見せてしまい申し訳なかったです。

せめて、ワーッと盛り上がる試合を見せられれば時間を取ってくれた方に楽しい時間を過ごしてもらえたと思うんですが、決勝戦でまさかのワンサイドゲーム・・・

ま、勝負は水物ですし、仕方ないんですが・・・

と、そんな暗いトーンになるのは、おかしくて、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました!

昨日もあるお母さんが凄くたくさん写真を撮ってくれてて、せっかくなので、みんなに見てもらいたいです~。

準決勝前。

うちのスーパーエース!

初回の立ち上がり悪くいきなりピーンチ。。。

切り込み隊長!先生とこうやって交流できるのも親としては凄く有難い事ですね~。

仕事より真面目な顔してますか?!笑

ソフトも飲み会も要!ピッチャーも大変ですが、全ての試合でマスクをかぶり続けたキャッチャーに本当にお疲れ様です!

ベンチでも明るく盛り上げてくれるチームメイトの有難さったら・・・

やっぱり禁酒したら打てるわぁ~。笑

みんな応援してくれてるのに、嫁さんスマホ・・・笑

いとこのダンナもチームメイト。熱い気持ち持ったええ男。アホやけど。笑

来年は痩せてリベンジお願いしますよ~。笑

皆さん、本当に応援ありがとうございます!!

今度は過剰応援?!笑

最強1.2番先生コンビ!来年も頼みますよ~!

忙しい試合やなぁ。笑

決勝戦。リトルと地元の大先輩。何の接点もないけど、何かのご縁で同じチームでプレーできる有難さ。

来年はエース頼むでぇ~。

代打で三球三振、全て見逃し・・・ドンマイです。笑

ラストイヤー、最終回代打でスリーベース!決勝で一番盛り上がった!!

応援も喜んでくれるのが、PTAソフトの良さやねぇ~!

最後のバッターは会長!ナイススイングでした!

完敗でした。

長い夏が終わりました。

惜しくも銀メダル・・・

総監督のホッとしたような表情がなんとも言えませんね。本当にチームの事をよく考え、まとめあげて下さいました。ありがとうございました。

金メダル獲るまでやめられへん!!

もっと上手くなるでぇ~!

皆さん、本当にありがとうございました!

やっぱり、人生は「有り難い」ものですねぇ。

感謝!!