大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#881-決戦は日曜日-

POSTED:2016/11/11 CATEGORY:BLOG

いやー、いよいよPTAソフトボールの頂上決戦が日曜に迫って参りました。

大阪市内の公立幼稚園、小学校、中学校の頂点ですよ。

5、600チームあるみたいですからね!

自分で言うのもなんやけど、すげー!笑

区大会、ブロック大会と今まで7試合勝って来たんですが、頂点まであと二つ!

祝賀会の準備も万端ですし、浮かれず、しっかり楽しみたいと思います!

周りの人から見たら笑われるぐらいの熱量とチームワークでお父さんたち、頑張ってるんですよ!笑

飲ミーティングも豊富ですしね!笑

ま、うちの地域には祭りがないので、僕からしたら祭りみたいなモンです。

シーズンになると疼き出す、みたいな。笑

img_0701

中央小学校、頑張りますよ!

大阪市のてっぺん獲るでー!

 

あっ、話全然変わりますけど、ビートルズええですねー。

何を改めて、ですが。

昨日、聴きながら飲んでたんですが、それはもう凄くイイ。

タイトル知らんけど、知ってる曲も多いし、細胞レベルでインプットされてるんちゃうかってぐらい、スッと耳に入る。

やっぱりビートルズは偉大やわ。

皆さんも、改めて聴いてみて下さい♪

 

さー、今日こそは飲めへんで!

明日は絶対飲めへんで!

フリちゃうで!

飲むのは優勝してから3日分飲みます!笑

 

今日は、午前中空いてます!

午後も17:00台以外空いてます!

ほぼ一日中空いてます!笑

明日も土曜日のわりに、えらい空いてます。

クボトレキッズも13:00~&14:00~ありますよ~!

遊びましょー!