大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#877-夢散-

POSTED:2016/11/07 CATEGORY:BLOG

大沢くん、残念やったね。

試合観れなかったですが、7回TKO負けやったそうです。

前評判に違わず強いチャンピオンやったみたいですね。

世界に挑戦するだけでもすごいけど、てっぺんはもうちょい先やったね。

これからの事なんてすぐには考えられへんかもしれんし、僕の想像を絶する境地やと思いますが、また好きにやって欲しいです。

辞めるも、再挑戦を目指すもどっちも自由。

ただ、僕は、知り合ってから、応援させてもらった事に感謝です。

何の力になったわけでもないですが、一ファンとして応援できた事が楽しかったです。

本当に、お疲れ様でした。

img_2495

 

この流れで何も続けて書けないので、最後にクボトレキッズ告知。

今週は水曜17:00~、木曜15:00~、土曜13:00~&14:00~!

次はクボトレキッズから世界チャンピオンやな!!笑