大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#876-大沢宏晋!いよいよ、世界へ!-

POSTED:2016/11/05 CATEGORY:BLOG

ついに、この日がやってきました!

WBO世界フェザー級王座に大沢宏晋選手が挑戦します!

相手は全戦全勝で異常にKOの多い世界チャンピオン、オスカル・バルデス選手!

間違いなく強いです!

どこぞのオッズでは1:46とか言われてます!

でも、そんな状況すらも楽しみ、結果を出せる男だと僕は信じています!

ただただ、応援する事しかできませんが、少しでも彼の勝利を祈ります!

てんてんで喋ってた人間が、ラスベガスで全世界に向けて会見しています!笑

img_1976

いよいよ!

ワクワクぞくぞく!

日本時間11/6(日)11:00~WOWOWで生中継されます!

どなたかWOWOW観れませんか?!

便乗観戦させて下さい!笑

勝っても負けても全力で、おもろい試合を期待しています!

頑張れ、大沢くん!!

 

大沢くんは、パッキャオのアンダーカードという事ですが、さらなるアンダーカードでSOCIO OSAKAが紀の川体育館でHC和歌山と対戦します!

競技の枠を越え、国境すらも越え、勝手にアンダーカード気取り!笑

ここを勝てば開幕二連勝!

頑張ろう、SOCIO!!

 

今日のクボトレキッズは13:00~&14:00~です!

どしどしお待ちしておりますっ!!