大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#872-わいわいまつり-

POSTED:2016/10/31 CATEGORY:BLOG

昨日は、中央小学校わいわいまつりでした!

僕もお手伝いに!

別にハロウィンブームに乗っかったわけでもないんですが・・・

img_2432 img_2434

意図せぬ仮装・・・笑

反ハロウィン活動してきたのに、ついに・・・笑

本当に多くのお父さん、お母さん、教職員の方々の協力があって、盛大なおまつりになってました!

片付けも協力してあっちゅー間!

人間の力すげーなー。

終わったら、とりあえずビール!

メイクが落ち切らず、オネエみたいなってますけど、ご愛嬌!

一口目のビールは身体に染み込む美味さでした!

ま、もちろんそれだけで終わらず、しこたま飲んでしまいましたけど・・・笑

そして、飲んだ勢いで人生初占い!

img_2437

先輩方に勧められて?強制的に?入ってみました。

12月の運勢を調べてもらいましたが、95点で何をやっても上手くいくそうです。

ホンマかいな。笑

昨日は、仮装に占いに、普段絶対にやらない事をやってみた女子な一日でした。笑

さっ、今週もしっかり働こう。

木曜日は祝日でお休みですが、16:00~のみトレーニングの予約お受けします~。

みんなでトレーニングしましょ!

今週のクボトレキッズは

11/1(火)15:00~
11/2(水)17:00~
11/5(土)13:00~&14:00~

です!

宜しくお願いしますっ!