大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#871-探偵ナイトスクープ-

POSTED:2016/10/29 CATEGORY:BLOG

ついにクボトレキッズから、ナイトスクープデビューですよ。

一切、クボトレキッズの話はしてませんし、上町Tシャツも着てませんけど、まぎれもなくクボトレキッズです!

ずっと送迎してもらってたタクシー会社社長さんとの別れが題材でしたが、なかなか感動的な話でしたよー!

見逃した方はyoutubeで!

youtube

ユウナちゃんもお母さんも知ってるので、あまり内容に集中できませんでしたが、ええ話でしたよねー。

ユウナちゃんもええ子なのは、もちろん、社長さんの人柄がたまらんかったですわぁ~。

おっちゃん、カッコええ!

ま、あんまり書くとネタバレしそうなので、是非、一度見てみて下さい~!

 

話は全然変わりますし、今週はようカレー食いましたわ。

何食食べたかな。

カレーパンも含めたら週6は食べたんちゃうかな。

僕カレー好きなんですよ~、イメージ通りだと思いますが。笑

ほとんどが家カレーだったんですが、これは唯一外で食べた分!

家では、腐りかけの柿があったので、全部すり潰していれてみました~。

ええ感じやね!

カレーのええとこは、だいたいどんな食材いれても大丈夫なとこですよね~。

冷蔵庫の掃除にもってこい!!

皆さん、オススメの隠し味教えて下さいっ!

 

無理くりですが、子供がスポーツを好きになる隠し味はクボトレキッズですよ♪笑

今日も13:00~&14:00~!

皆さんお待ちしてます!

最近、子供らの相撲のレベルがどんどんあがってきて、早くも来年のわんぱく相撲が楽しみやわぁ~!

もちろん、それ以外もやってますよ!

相撲部屋やないんでね!笑

でも、本当に誰でもやればできるし、継続は力になる!

子供を見てると楽しいです!

今週もええ週末を♪