大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#869-CDデビュー-

POSTED:2016/10/27 CATEGORY:BLOG

友達の子供がCDデビューですって。

悪ノリですね。

ただの子供ですからね。笑

でも、本当に凄い。

自分がやりたい事に向けて突き進む力が凄い。

これは子供であれ大人であれ尊敬できますね。

『あいにゆくよ』公式PV

しずくなぎさありさ

11/6には埼玉県でお披露目イベントがあって握手会もあるそうな。

僕からしたら、有名になる前から知ってるので、おもろくてしゃーないですけど。笑

でも、こんなん言うてて、大人なって女優さんとかなったら、どないしょー。

気軽に、名前呼ばれへんな。笑

って、そんなアホな事言うてんと、是非、踊りを覚えて家で歌い踊り狂って下さいな♪

頑張れ、しずくちゃん、なぎさちゃんっ!!

ありさちゃんを紹介してくれてもええんやで!笑

今日は以上っ!!