大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#867-もうアカン、やめます!!-

POSTED:2016/10/25 CATEGORY:BLOG

10月限定靴のSALEも残すところあと1週間ですよ!

多くの方にご購入頂きましたが、もっと買ってくれていいんですよ!笑

子供靴なんてどうせ大きくなるし、狙ってるデザインがあれば先に買って置いといてもろたらええかと思います!

img_9195

996とか在庫ない時は一切入って来ないので、狙いかと思うのですが、意外と人気ないんかな?!

もちろんその他も、大人、子供に関わらず、色々ありますんで、是非、ご相談を!

僕もランニングシューズがそろそろ買い替え時かなぁ?!

もう少し使って履き潰したろ~。

 

話は変わって、今日はネットニュースネタで行きましょかね。

「ピース綾部、ニューヨークへ」

ピースの綾部さんが役者を目指してニューヨークに渡るとの事。

自分の事やから別に好きにすれば良いだけなんですが、やいやい言う人いますね、坂上さん。

僕ね、この人意外と好きなんですが、これはわざわざ言わんでも良かったかなぁ。

いちゃもん屋みたいなってますやん。笑

「芝居をバカにしてる」って良いぢゃないですか、バカにしてたって。

痛い目に遭うのは本人なんやから。

むしろ上手くいく保障もない中で、チャレンジする勇気に拍手を送りたいですけどね。

アホやなぁ~、と思われるチャレンジをしない限り、どえらい成功はできませんもん。

今後どうなるか知りませんが、頑張って欲しいと思います。

あと、高嶋さんのは、ナイスアドバイスですよね。

僕も知りませんでしたが、そうなんや~、と思いました。

LAもNYも行く予定はありませんが、知識として勉強になりました。

ありがとうございます。

芝居の事や、LAの事はわかりませんが、UEMACHIの事なら任せて下さい♪

UEMACHI Tシャツは、ついに1150枚を突破しました。

着る面白さ、繋がる面白さ、すごいええ感じに広まってくれてます。

冬場はパーカーもありますので、ご注文お待ちしております。笑

あと、僕らかカタログ借りた人、誰でしたっけ?!

不便してますので、早く返して下さい。笑

 

さー、今日も午前中は空いてますよ!

午後はボチボチ混んでますので、気を付けて!

今週も時間帯によってばらつきがありますので、ご来院前にご連絡頂けると助かります。

10月も残り1週間!

早いなぁ!

忘年会シーズンの前にちょっと身体は絞って、小遣いは貯めとかんとあきませんね!

何かをしようと思ってるアナタ!

時間はどんどん過ぎてます!

明日から、ではなく、今日から!

あとで、ではなく、今すぐに!

て事で片付けんとアカン書類を早く片付けます、ずっと置いてたので・・・

人の事言うてる場合やあれへん。。。笑