大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#865-華金-

POSTED:2016/10/22 CATEGORY:BLOG

なんでやねん!

誰も気付けへんやん・・・

あごひげ剃って口ひげだけにしたのに、誰も「平尾さんリスペクトやね」言うてくれませんやん。笑

いやぁ、ラグビー界だけに留まらず惜しい人も亡くしましたねぇ・・・

まだまだお若いのに、、、

お悔やみ申し上げます。。

 

さてさて、昨日は子供が通う学校の「わいわいまつり」というイベントの準備のお手伝いに行きました!

去年は新校舎の工事があり、開催されなかったので、父兄として参加するのは初めてになります。

自分の子供の頃が懐かしいです!

何をしたという記憶はありませんが、わいわいまつりは楽しかったような気がする・・・笑

昨日はお化け屋敷?!の設営でしたが、皆さんすごいですね~。

テキパキ準備されてました。

新人の僕はおろおろするばかり。笑

img_2353

でも、こないして父兄が協力して、みんなで良い学校にしていこうという雰囲気はええですね。

ええ学校で、ええ伝統やと思います。

僕も微力ながら、協力していきたいなと改めて思いました。

はい、その後はきっちり飲みに行って来ました~。

この飲みの集まりの良さも楽しさもええ学校です。笑

この団結力で大阪市ナンバーワンを目指したいですね!

明日は練習試合。

雨降りませんように~。

 

話は、全然変わるけど、こないだもろて嬉しかったもの~。

img_2348

箱や紐からしてええ感じ!

わざわざメッセージも添えてくれて、ありがたいがな~。

img_2349

たかが結婚10周年でこんなに色々してもろて、恐縮です!笑

でも、嬉しいので、ガンガン使わせてもらいまーす!

さー、今日は土曜日ですが、比較的空いているので、当日予約もお待ちしてますよ~。

クボトレキッズも元気に開催しまーす!

13:00~&14:00~!

今日はどんなおもろい事をやろうか、頭フル回転させますっ!

それでは、良い週末を~!!