大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#864-産みの苦しみ-

POSTED:2016/10/21 CATEGORY:BLOG

一文字目が出て来ない・・・

こんなに出て来ない日は未だかつてない気がする・・・

このページを開いて1時間ぐらい経つ・・・

うちの整骨院どんだけヒマやねん。笑

朝から、お年寄りが行列を作るのが整骨院ちゃうんかい?!

うちは違うんです。笑

 

いや、そんなことはどうでもよくて。

またよそのお店の批判かい、と思われますが、批判ではなく他山の石ですからね!笑

昨日は、空堀にできて流行っているとあるお店に行きました。

初、です。

昔マルゼンがあったとこです。

地元の方ならわかりますね。

流行ってるのに、僕の周りの人からは誘われない・・・

気にはなるんですが、あまり行く気がしない・・・

そんな中、行きたいと言ってくれる人がいたので・・・Let’s go‼

入って5秒で出たくなりました。笑

詳細をやーやー言うつもりはないですが、僕の率直な感想です。

お陰様でその後のいつものお店の有難みを再痛感。

ありがたや~。

ま、いっぺん行ってみても良いと思います。

実際に流行ってますし、ものは試しですから。

でも、僕は二度と行かないな。

反面教師で学ばせてもらいました。

さー、今日もしっかり働きたいところですが、午前中は空いてます。

午後は珍しく前半が混んでます。

後半はそうでもないです。

明日は土曜のわりにヒマそうです。

来月は土曜日にハンドボールの試合が多いので、なんやかんやとご迷惑掛けると思いますが、何卒よろしくお願いします。

今日のブログはいつにも増して程度が低いですが、申し訳ありません。笑