大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#857-靴SALE10月いっぱいでーす。-

POSTED:2016/10/13 CATEGORY:BLOG

先日もUPさせてもらいましたが・・・

靴のSALEをさしてもろてます。

在庫を置く場所がなくなって来たので、ちょっとスペース作って、また新しいのを仕入れたいな、と。

早速、御買上げ頂いた方、ありがとうございます。

たかが靴、たかがインソール、で身体は確実に変わります。

こんなん意味ない、と言う前に、まずは取り組み続けてみて下さい。

継続は力なり。

靴紐を結ぶ作業も最初は面倒かも知れませんが、習慣化されればどうって事ありません。

腰が痛い、膝が痛い、なんて方は、足元を見直すだけで症状が改善されるケースも多々あると思います。

もちろん、治療やトレーニングというアプローチも有効ですけども。

ま、これだけやったらOKみたいなオールマイティーは僕は存在しないと思ってるんで、おもんないですけど、全部大事なんですわ。

『○○だけでオッケー!』とか『すべての原因は○○にあり!』とか言うて売ったら、一番売りやすいんですけどね。笑

そこに、愛がないでしょ。

『売る』事が目的なら、それも手段なんでしょうが、『良くなってもらう』事が目的なら、売るのは一つの手段でしかなくて、売らないという手段も出て来る。

はい、今日も理屈っぽいですね。笑

いつも言うんですが、別に買ってもらわなくていいんです。

僕も生活がありますから、買って欲しいですけど。笑

でも、そこは意地と言うか、プライドと言うか、信念と言うか、それが僕と患者さんとの向き合い方のスタンスのベースだと思ってるんです。

家族と一緒やと思ってますから。

家族を騙して儲けようと思わないでしょ?!

あれ、SALEなんで靴買って下さい、の話から、えらい逸れてまいましたね。

とにかく、SALEしてるんです。

行楽の秋、スポーツの秋、にスニーカーは必須でしょ♪

ええ靴履いて、テンション上げていきましょ♪