大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#856-どろー-

POSTED:2016/10/12 CATEGORY:BLOG

いやー、もったいない。

何がって昨日のオーストラリア戦ですよ。

オーストラリアも大したことなかったですねぇ~。

勝てる相手でした。

なのに、またまたPK献上・・・

最近、多いですねぇ・・・

あの場面、角度、相手の動きからして、そこまで当たる必要性はなかったように思うのですが・・・

しゃーないファールもあると思うんですが、昨日のはどうなんでしょう?!

ま、でも原口選手はコンディション良さそうですね。

さすがに、試合に出てるだけある。

って、未だに国内組、海外組って言うてますけど、他の国でもそんなん言うてるんですかね?!

国内だろうが海外だろうが、もっと試合勘のある選手を使う方が良いと思うんですが・・・

香川選手のここ数試合は本人もわかってるでしょうが、トップパフォーマンスから程遠過ぎて、見ててかわいそうなぐらいですもんね。

本田選手も良くはないですね。

ま、ただ他の選手と特徴が違うので、そこをどう活かすか、逆に使わないか・・・

ハリルホジッチ監督も、何言うてるかわかりませんけど、翻訳を見てる限りでは、大したこと言いませんね。

言い訳がましいと言うか、器が小さいと言うか・・・

来月のサウジ戦がかなり大きな意味をもちそうですね。

戦術とかどうとかの前に選手はいかにコンディションを上げるか、監督はいかにコンディションの良い選手を選ぶか。

ホンマ、頑張ってや~。

 

とまぁ、専門外のサッカーに好き勝手言うたところで、今週の予約状況を。

今週は僕の誕生日ウィークにも関わらず、なかなかヒマですよ。笑

一定の時間帯に混む傾向はありますが、全体的にゆっくりしてます。

僕をもっと働かせて下さい。笑

今日は、17:00~キッズもあります!

その後は、トレーニングのみ受付しますが、18:00台は混みそうなので、19:00台がオススメです。

今週は祝日もあり、ついつい一週飛ばしちゃいそうなそこのアナタ!

時間は作るもんですよ!

お待ちしておりますっ!!