大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#855-感謝-

POSTED:2016/10/11 CATEGORY:BLOG

この週末は僕の人生においても相当に濃い週末でございました。

土曜は親戚で集まりメシに行き、日曜は僕たちの結婚10周年を皆さんにお祝いしてもらい、月曜はPTAのソフトボール大会。

色んな人が僕に、僕たち夫婦に、僕たち家族に関わってくれて、周りの人に支えられて、生きているんだなと改めて痛感。

僕の楽しい思い出に関わってくれる多くのみんなに感謝しかありません。

自分で言うのも何ですが、本当に周りの人に恵まれていると思います。

自分が何を恩返しできるのかわかりませんが、精一杯楽しむ事で恩返しになればなと・・・

勝手な解釈ですいません。笑

ほんで、あまりに濃い時間でしたので、何から書いていいものかもわからず、とにかく写真を並べる事でごまかしてみようかと思います。

味園の大広間を貸切っての嫁さんには誰が来るかも内容も明かさずのサプライズパーティーの幕開け!

芸能人のごとくお菓子を撒く。

ハンバーガー早食いは惜しくも2位・・・本気で悔しい。。。

何を応援してるねん。笑

千年メダルもサムライソウルも最高でした。

かの、二階堂ふみちゃんも「いいね!」したという一枚。笑

突然、グリーンダカラちゃん♪

そして、日曜日。

監督、総監督、会長、とにかく胴上げ。

毎年、悔し涙を流してた二人の嬉し涙。

ウイニングボールを欲張って落球。笑

img_0701

昨日来れなかった方も含めて、多くのメンバーはもちろん、送り出してくれる家族、応援してくれる地域の方々、もうねぇ、何を言ったらいいかわかりませんけど、『最高』の一言です。

ありがとうございますっ!!!!

僕に関わってくれる全ての人達に感謝!

今日からまたしっかり仕事しますっ!!