大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#852-本日、くぼヨガ&クボトレキッズです。-

POSTED:2016/10/06 CATEGORY:BLOG

告知ばかり、すいません。

img_1796

でも、せっかくなんで、この機会にヨガに触れてもらえたらな、と。

何度も言いますが、僕が教えるんちゃいますよ!笑

ちゃんと先生呼んでますから!

本日12:45~14:00(75min)で2000円になります!

そのあと15:00~15:45はいつも通り、クボトレキッズです!

何しよかなぁ~。

ヨガしましょかね。

これは僕が担当させて頂きます。笑

 

今週末は体育の日って事で、運動会などイベントも目白押しだと思いますが、私もビッグイベントが控えてまして・・・

10日はPTAソフトボールのブロック大会です!

中央区代表として頑張りたいと思います!

ただ、問題は・・・

8:00プレーボールの朝6:00集合・・・笑

そんなに朝早く身体が動くのか・・・

て事で、最近、朝歩いてるのですが、今日は走ってみました。

寝起きの身体に鞭打って、それなりにスピードも上げて・・・

クソしんどいですね。笑

ま、朝から汗かくのは気持ちええですけどね。

とにもかくにも、雨が降らん事を祈りながら、一週間も残り半分。

張り切ってやっていきましょか~。