大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#850-10月限定SALEのご案内-

POSTED:2016/10/04 CATEGORY:BLOG

インスタでは一足お先に告知させてもらいましたが、院内に在庫のあるサイズ限定で、靴のSALEします!

通常、消費税分勉強させてもろてますが、さらに久保家結婚10周年にちなんで、10%OFFさせて頂きます!

ほぼ、2割引きです!

利益度外視で、みんなにええ靴履いてもらおうと思います!

子供靴もやらしてもらいますんで、先のサイズを買いはってもええかもですね!

一応、断っておきますが、全部売り切れてしまったらごめんなさいね。笑

ま、そんな事にならないのは百も承知ですが・・・

 

昨日は、同じ業界の後輩に誘って頂いて、ちょろっと飲みに。

為になる話をできたかはわかりませんが、自分なりの考え方を伝えさせてもらいました。

他人に話す事は、むしろ自分の為になりますね。

頭の整理もそうやし、言うた事はやらんとカッコ悪いしね。

ありがとうございました、と言ってくれましたが、こちらこそありがとうございました、ですわ。

ほんで、帰ってる途中に、その子から、メールがあり・・・

ま、内容は、『今日はありがとうございました』的なもんなんですが、その内容云々より、そういった事がきちんとできる事が素晴らしいですね。

別に、『ありがとうございました』って言うて欲しいわけではないですが、そういう気配りができる事が大切なんです。

今どきの若い子は・・・って言いたくないですが、できない子もいますもんね。

これって、自分が損すると思うんですけどねぇ。

違うんかなぁ。

ま、僕も先輩に失礼ばかりしてる人間なので、偉そうな事言えないんですけどね。笑

昨日は、誘ってくれた事も嬉しかったですし、きちんとお礼を言ってくれた行為も気持ち良かったですね。

さー、気持ち良いついでに今日も張り切っていきまっせー!

今日のクボトレキッズは17:00~です!

普段参加できない方も是非、お待ちしておりますっ!!