大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#849-10.1-

POSTED:2016/10/03 CATEGORY:BLOG

10月ですね。

あー、早い。

10月は誕生日に結婚記念日に個人的に何かとイベントのある月なのですが、まずは今年の10月1日からのマジメなお話から。

 

柔道整復施術療養費に係る改正がありました。

平たく言うと、保険治療の窓口料金が多少変わる場合があります。

ご了承下さいませ。

これは、うちだけでなく国で決まってる事なので、どこでもです。

ま、改定言うても大きく変わるわけではないので、数十円から骨折や脱臼の初診でも数百円程度ですけども。

ま、そんなに変化はないですが、変わっても僕が勝手に変えたわけではないっちゅー事です。笑

 

さてさて、明日は長女・長男の運動会です。

お天気が心配でしたが、なんとか開催できそうかな?!

一年間の成長の成果を楽しみにしときます!

 

と書いて更新したつもりが下書きのまま保存してました。笑

なんたる失態・・・

 

て事でそのまま続きいっちゃいます。

お天気が心配された運動会は、雨どころか、ピーカン過ぎて、親が参るほどの暑さでした。

img_20811

いつもの三人で出発前の一枚。

紅組、白組、どっちが勝つかなー。

ちなみに、去年までは紅組が8連勝?!ぐらいしてるらしいです。

img_20931

みんなとポーズ違うけど、キレキレノリノリのダンス良かったねぇ~。

img_21011

運動会と言えば、お弁当!

醍醐味ですよねぇ~。

img_20981

日焼けで真っ黒?!

img_21001

結果は見ての通り、白組が久々の勝利!

ちなみに、息子はほとんど貢献してません!笑

img_21071

昨日のベストショット!

楽しかったようで何より!

 

そして、内よりもPTA競技にリレーの復活を嘆願しますっ!笑

片付けの後に、PTAソフトボールのメンバーでリレーしましたけど、めっちゃ盛り上がりました!

オッサンが必死に走るのっておもろいですよ!笑

来年こそは、是非開催して欲しいですね!

気合が空回りしてこけるのも、運動会の醍醐味でしょう!

『運動会のお父さん』という言葉がなくなってしまわないうちに、是非復活を願ってやみません。

さー、子供らは代休で遊びにいくみたいですが、お父さんはしっかり働きたいと思います!

今週も一週間張り切っていきましょー!

宜しくお願いします!

明日のクボトレキッズは17:00~ですので、お間違いなく!

その時間帯は、通常の治療およびトレーニングは受け付けておりません。

ご協力お願いします!