大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#848-くぼヨガとアラジールと-

POSTED:2016/09/30 CATEGORY:BLOG

だいたいヒマで毎朝のブログ更新を忘れる事はないのですが、今日は、仕事にプライベートになんやバタバタしてまして、珍しく忘れそうでした。

誰に注目されてるわけでもないですが、連続更新記録更新中ですので、途切れさせるわけにもいきませんので・・・笑

 

くぼヨガ、いよいよ来週に迫って参りました!

img_1796

はい、もちろん僕がするんちゃいますよ。

img_1795

ちゃんと先生呼んでます。

まだ、定員に余裕あります。

ヨガやってみたいねんけどなぁ~、って方、是非ご参加下さい!

なんでもウダウダ悩んでんととりあえずやってみましょー!

おもんなかってもそれも経験!笑

定員に余裕あれば、僕も参加させてもらおーっと。

 

話は180度変わって、『アラジール』って知ってます。

ヨガのポーズの名前違いますよ。笑

『アラジール症候群』という難病です。

アラジール症候群

僕も不勉強で知りませんでした。

これから知っていきたいと思います。

と言うのも、いきなりなんでこんな名前が出て来たのかと言うと、患者さんとして知り合った子がアラジール症候群でした。

しかも、そこのご両親が地元の大先輩という事で、しかも、4男1女の7人家族で、なんか親近感湧きまくりますやんか。笑

知り合ってから、色々と話していくうちに、上町Tシャツを面白がってくださり、是非、アラジール症候群の事ももっと人に知って欲しい!

それも、【難病=かわいそう】とかではなく、楽しく広めていきたいとの想いも上町Tシャツと合致する部分もあり。

別に、難しい理由なんていらないんです。

『おもろいから』

そんなんでええんです。

そこの裏側に色んな想いがあって、それが結果的に広まったりしたら、それはもう最高で。

アラジールTシャツ(試作品)

どうっすか?!

普通にええやん♪

ただ、写真のmanato、全然笑てへんやん。笑

普段もっとええ顔で笑うのに、ちょっとテレとんな。笑

今週末の運動会は、彼にとっても骨折から復帰する大舞台!

なんとか雨は降らんといたってや~!

神様仏様お天道様!

 

最後になりましたが、本日の午後はトレーニングのみの受付となります。

まだまだ空きがありますので、ドシドシお待ちしております!

治療をご希望の方は、本日午前か、明日になりますが、宜しくお願いします!