大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#845-KARFU-

POSTED:2016/09/27 CATEGORY:BLOG

img_8597

もう言葉は要りませんね。

写真見たらカッコ良さはわかりますね。

絶妙なええ色してますわ。

申し遅れましたフィンランドはヘルシンキで1916年に誕生した『KARFU(カルフ)』と申します。

3本ラインの元祖で、某世界的有名ブランドにウィスキー2本と少しのお金でトレードマークを譲渡した逸話が残されています。

img_5819-1

グレーもエエ感じでしょ。

ニューバランスに食傷気味のアナタ、みんなとちょっとちゃうのを履きたいアナタ、そんな方々にオススメのブランドとなっております!

マイナーですが、モノはええです。

しっかり作ってあります。

昨日も、うちに靴を買いに来てくれた子に靴の履き方をレクチャー。

『ちゃんと履きなさい』の『ちゃんと』の部分をわかってないとちゃんとしようがないですもんね。

誰もが日々履く道具を大切にできないのに、何を大切にできるのか、と。

たかが靴、されど靴。

大切に履いたって下さい。

靴が長持ちするのはもちろん、自分の身体にもポジティブな影響を還元してくれますよ!

 

そう言えば、最近ウォーキング用に履いていた『裸足を鍛える』New balanceミニマスシリーズのソールが剥がれてしまいました。

仕事中は基本的に裸足ですが、外では靴履くんですよ。笑

長い事、僕の足を支えてくれてありがとう。

とか言いながら、新しい靴を選べる喜びにワクワク♪

何履こかなぁ~。

皆さんもこれからええ季節ですから、ええ靴履いて、しっかり歩き回って下さいねぇ~!