大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#844-お知らせ-

POSTED:2016/09/26 CATEGORY:BLOG

先に言わんとアカン事言うときますね。

今週9/30(金)の午後はトレーニングのみの受付となります。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

 

さっ、あとはいらん事言いますよ。笑

くぼヨガのお知らせです~。

img_1796

いらん事ちゃうわ。笑

先生に怒られますね。

せっかくの機会ですし、是非~!

「たぶん行く~」みたいな方は何名かいらっしゃるのですが、大阪人の「行けたら行く」ほど信用ならんもんはないので、きちんとご予約お願いしたいですっ!笑

 

あとは、こないだ子供靴が入ったのでドドーンと。

img_2006 img_2007 img_2008 img_2009 img_2010 img_4618 img_5152 img_5153 img_9195

ちょっと青系が多くなってしまいました。

クボトレキッズ割引もやってますので、是非、お子さんの足元から成長をサポートしてあげてください!!

ちなみに今週のクボトレキッズは

28日(水)17:00~
29日(木)15:00~
1日(土)13:00~&14:00~

です!

 

先週休み過ぎたので、今週の一週間は長いっすねー。笑

みなさん、張り切っていきましょー!