大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#839-チャレンジディビジョン開幕-

POSTED:2016/09/17 CATEGORY:BLOG

ワタクシ、恥ずかしながら、蓮舫さんって、レン・ホウさんやと思ってたんですが、ムラタ・レンホウだと言う事を今朝知りました。

いやー、なんでも思い込みは怖いねぇ。

世の中、知らん事ばっかり。

生涯勉強ですなぁ。

 

さて、ハンドボール日本リーグチャレンジディビジョンが本日開幕します。

日本リーグHP

開幕日の開幕カードですので、なんとか今シーズンを占う意味でも負けられない試合になります。

是非、良いスタートを切って欲しいと思います。

と言う事で、本日の治療の予約は10:00までとなります。

宜しくお願いします。

しっかりサポートして来ます。

あっ、このリンク先ページの情報に誤りがある事に気付きましたか?!

そうです、僕の名前がまた誤植されてます。笑

『久保祐介』ではなく、『久保佑介』です。

前シーズンにも言うたような気がするんですが、修正されてません・・・

蓮舫さんやないけど、名前を間違われていい気はしないですからねぇ・・・

ま、ハンドボールネームみたいな形でこっちではこっちで活動していきましょうかね。笑

アホな事はさておき、今日は夕方にもパーソナルトレーニングの依頼が。

嬉しい限りですね。

中学生ゴルファーだそうで。

初めて会うので、ワクワクドキドキですし、責任を感じます。

今日も、良い一日になるように、しっかり張り切っていきましょー!!