大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#837-問い合わせやらお知らせやら。-

POSTED:2016/09/15 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

くぼヨガですが、早速ご反響があり、嬉しいばかりです。

img_1796

行きたいけどタイミング合えへんやんかぁ~、なんて声も頂きまして、早くも第二回以降に向けて勝手にワクワクしております。

で、一つお問い合わせがあった内容なんですが、

Q:妊婦でも参加可能ですか??

A:妊娠16週以降で、担当医の先生の許可が得られればOKです。

どんどんお友達もお誘い合わせの上、ご参加して下さい~!

 

はいっ、今日もクボトレキッズありますよっ!

15:00~!

最近、飽きられてきたのか、空いてますよ!笑

今週は土曜日はなく、次回は20日(火)15:00~になります!

 

土曜日は、治療のみ10:00までのご予約となります。

トレーニングは通常通りご予約頂けます。

 

ちなみに、土曜日からハンドボール日本リーグチャレンジディビジョンが開幕します。

まだ、日本リーグの公式HPにUPすらされてませんけどね。。。笑

扱いの酷さったらないですね。

日本リーグ主催の大会と謳いながら、結局その程度の扱いなんですね・・・

そんなんやから、人気が出ないんですよねぇ。

ハンドボール界全体の問題ですよね・・・

言うてる事とやってる事がちゃいまっせ、って話ですな。

ま、選手が頑張ってる事に変わりはないので、僕は僕で出来る限りのサポートをしたいと思います。

まずは、ガッチリ初戦を取って、好スタートを切りたいと思います!