大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#832-くぼ○○-

POSTED:2016/09/09 CATEGORY:BLOG

いよいよカープの優勝が迫って来ました。

さすがに優勝は間違いなさそうで世間の注目はいつするのか?の一点に絞られているように思います。

どうせなら、地元で勝って決めて欲しいですね!

僕は特にどこのファンと言うのはないんですが、大阪ですし、セリーグは阪神、パリーグはオリックスに頑張って欲しいなぁと思ってます。

巨人はなんか好きちゃうねんなぁ~。

ええ選手も多いし、各選手は好きやったりするんですが、チームとしては・・・

でも、広島に関してはなんか誰にも嫌われない、『みんなの広島』みたいなとこないですか?!

これ、僕だけの感覚?!

凄く応援したくなるチームです!

ファンも熱狂的で一途で、でも阪神ファンのような下品さもなく・・・笑

刺繍入ったニッカポッカとか罰ゲームでも着たくないわ。笑

あっ、話が逸れそうですね。

とにもかくにも、今年はカープの快進撃を観たい!

これも毎年ちゃうからええんでしょね!

○○年ぶり!とか彗星みたいで、なんかテンション上がりますやん?!

今年はカープ!

日本シリーズは結局パリーグが強い気もしますが、マツダスタジアムでの日本シリーズは興味あります!

今から楽しみですね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さてさて、久々のくぼごはん。

img_1725

なっぱと揚げのたいたん。

こんなん好きなるとは夢にも思わんかった。

img_1724

鶏むね肉とカイワレとトマト。

トマト好きなんです。

昨日はパピコの梨味も食べました。

爽の梨味も気になってます。

ガリガリくんの梨味は美味いです。

ガリガリくんは夏場のスポーツ中の水分補給+熱中症対策にもってこい!

赤城乳業さんにはリスペクトしかありません!

 

今日もクボトレキッズです~!

15:00~です!

まだ予約少ないので、ドシドシどうぞ~!

普段あまりやらない金曜ですが、他の曜日に来れない方、是非!

 

ほんで、10/6(木)12:45~14:00で「くぼヨガ」開催します。

もちろん僕が教えるわけではなくスンバらしい先生呼んでます♪

詳細はまたフライヤーできたらアップしますね!

先着7名様までですので、ご興味のある方はお早めに♪