大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#831-すげー!-

POSTED:2016/09/08 CATEGORY:BLOG

錦織圭選手、マレーを倒してベスト4!

次はワウリンカ?!デルポトロ?!

2014年以来の決勝進出も夢ぢゃない!

いやー、テレビあるんかなー、観たいなー。

そして、福原愛ちゃん、結婚やて!

泣き虫愛ちゃんから始まり、順調に世界のトッププレイヤーになるなんて、凄いですよねー!

いつまでもみんなの愛ちゃんですもんね!

娘や息子は日本代表?!台湾代表?!

楽しみは尽きませんね!

 

それにしても・・・

スッキリの近藤春菜が嫌でビビットに変えたのに、ビビットの水谷先生、めっちゃうっとうしいですね。笑

ただの偏屈親父やん。笑

なんでも難癖つけてるだけやで・・・

次は何チャンにしよかな~。

 

さっきビビットでやってましたけど、知事報酬半減案ですって。

小池知事、おもしろいですねぇ。

風当り強いでしょうけど、女性という立場を上手く使いながら、やってるように見えます。

「目立つ」事を理解した上で、利用してるような感じ。

こういうタイプぢゃないと改革はできないでしょうね。

改革が必要ない時はかき乱すだけのタイプですけど。笑

オリンピックもありますし、今までの悪しき前例や慣習をぶっ飛ばしてくれたらいいのにね。

とにかく、しょーもない金銭問題で消されない事だけを祈っておきます。

 

さーさー、最後はちょっと宣伝しまっせ。

『靴買うて~』のコーナー。

NEW BALANCE/ML574 ダークネイビー

26.5 27.0 27.5

¥9800

NEW BALANCE/ML574 ハーバーブルー

23.0 23.5 24.0 26.5 27.5

¥9800

seavees/ホーソーンスリッポン ネイビー

8.5(26.5ぐらい)

¥11000

 

最近、入荷した3足です!

どれもベーシックで飽きの来ないデザインを選びました!

普遍性!

派手好きの僕には珍しい、逆に攻めたチョイスです!笑

皆さん、是非買うて~。

 

今日のクボトレキッズは15:00~です!

お母さんの送り迎え考えたら雨はやめて欲しいなぁ~。

まだご予約少ないので、ドシドシお待ちしてます!

明日もあります!

明後日もあります!

昨日の3歳児は物怖じしない子でした!

相撲で負けた時は一瞬面食らってましたけど、そういう経験も大切!

さー、今日も一杯遊びましょ~!