大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#829-ダイエットモニター結果報告-

POSTED:2016/09/06 CATEGORY:BLOG

悲しいお知らせです・・・笑

1㎏も減りませんでした。笑

出るべくして出た結果なので、何も不思議ではないのですが、『モニターに申し込んだから、痩せる』というような魔法ではありません。

貯金と同じです。

方法を教える事はできますが、やるのは自分です。

ヤル気を出したのが遅かったですね。

でも、食生活の感覚は少しずつ掴んで来てもらってるので、今後に期待ですね。

IMG_1672 IMG_1674 IMG_1673 IMG_1675 IMG_1676 IMG_1677

どっちがビフォーでどっちがアフター?!笑

本人の名誉の為に、数字は伏せますが、ほとんど変化はありませんでした。

ただ一つ、めっちゃ変化した数字が!

ウェストが8㎝減です!

これはええですね~!

ちなみに、体重もこの2ヶ月では減ってませんが、以前からクボトレに取り組んでくれていて、ピーク時からは8㌔以上減ってるんですけどね!

その時の写真があればわかりやすいんですが・・・

ま、ご本人的には汗もかけるようになり、体質や体型の変化は感じてもらえているのですが、なんせ他人にアピールできる数字面が弱いですよね!笑

ブログ映えしない!笑

ま、これからもトレーニングは継続していくので、食事のコントロールさえできれば、まだまだ絞れると思います!

今後の成果に期待したいと思いまーす!

プリント

モニターも残り2名です!

やれば成果出ます!

他人任せでは効果は小さいです、当たり前ですが。

やりたいけど、やり方わからん方に最適です!

プロのアドバイスの下、知識をつけて、安全に確実に成果を出しましょう!

結果が全てではなくて、過程と今後に繋がる知識、方法の習得が目標です!

お待ちしております!

 

そして、今週はクボトレキッズウィークですよ!

毎日やります!

今日は15:00~!

いっぱい遊びましょう~!

IMG_4943