大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#828-クボトレキッズウィーク!!-

POSTED:2016/09/05 CATEGORY:BLOG

いやー、昨日はよう天気もってくれましたねー。

お天道様に感謝感謝。

ソフトの練習試合→軟式の公式戦→フットサル→ビアガーデンという素晴らしく天気に左右されるスケジュールでしたが、全部楽しむ事ができました♪

ステキな男子会でしょ♪

飲んで飲んで喋って喋る。

こういう人の繋がりって素晴らしい♪

細く長く楽しんでいきましょ!!

 

こんなおっさん達も昔はカワイイ子供やったわけで、、、

正しいおっさんになる為の『クボトレキッズ』です!

嘘です!

誰も来んようなるわ!笑

今週は第100回へのカウントダウンウィークって事で、月以外毎日やります!

IMG_4943

第95回 6日(火)15:00~
第96回 7日(水)17:00~
第97回 8日(木)15:00~
第98回 9日(金)15:00~
第99回第100回 10日(土)13:00~&14:00~

楽しく身体を動かしましょー!

今度、お母さん方向けにヨガ-yoga-も企画してますので、詳細決まったら、アップしますね~!

こちらもお楽しみに♪