大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#825-W杯最終予選!!-

POSTED:2016/09/01 CATEGORY:BLOG

いよいよ今日からロシアW杯の最終予選ですね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あー、楽しみ!

最終予選は初戦が大切という事で、なんとか今日のUAE戦は勝って欲しいですねぇ!

ドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜、数々のドラマが繰り広げられてきた最終予選!

今回はどうなりますかね!

勝ち抜く事は難しいですが、勝って当たり前の国を目指して頑張って欲しいですね!

故障者が多いのが気がかりですが、職業柄、そういう事態になってしまった裏側が気になってしまいます・・・

 

個人的には、やっぱり岡崎、本田のコンビを応援したいです!

二人とも、才能に恵まれた選手ではないと思うのですが、すごく考えている選手だという印象を受けるので。

何が武器で、何が足りないか。

色んな意味で『諦めない』姿勢が好きですね。

足が遅いから無理?

どうやったら、早くなるか考えましょうよ。

背が低いから無理?

補える武器を探しましょうよ。

彼らの姿勢から学ぶ事は多いと思います。

 

さー、とにもかくにも、最終予選!

GO!JAPAN!!

いったれー!

やったれー!

 

未来の日本代表はクボトレキッズから。笑

サッカーばっかりしてちゃダメですよ。

子供の頃は何してもできる子にならないと。

サッカー上手くてもボールが投げられない、ではダメなんです。

今日は15:00~です!

お楽しみに♪