大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#824-HPを見て来ました!-

POSTED:2016/08/31 CATEGORY:BLOG

皆さんも忘れかけてるかも知れませんが、うちは治療院です。笑

そうです、僕も忘れそうになる時があります。

嘘です。

半分、ジムと化してますが、れっきとした治療院でして、毎日、治療もしてます。

当たり前か。

患者さんのプライバシーもあるので、治療風景等を公開する事はありませんが・・・

SNSやブログの『イメージ』って凄いですよね。

僕なんて毎日飲みに行ってると思われてますから!笑

ま、それはあながち間違ってないかも知れませんけど。

ハードなトレーニングばっかりやらされるイメージがあるかも知れませんが、あくまでその方の体力レベルや目的に合わせたメニュー設定をしてますからね、ご安心下さい♪

キッズから80代のおばあちゃんまで楽しんで頂けるファミリーレストランのような幅の広さです!

なんか褒めてへんなぁ。笑

で、最近、ちょくちょく新患さんにも来て頂くのですが、紹介もしくは『HPを見ました』がほとんどですね~。

意外とHPを見て頂いているようで、ちゃんと更新せなアカンなと反省・・・

写真も古いし、内容も変わってる部分もありますしね。

めんどくさがらず、ちゃんと更新します。

頑張ります。

頑張ります、たぶん。

 

最近の新患さんの多くは、鍼灸治療を希望される方が多いように感じます。

僕が一番自信を持っている技術ですし、嬉しく思います。

あとは、しっかり結果を残して、当院を選んで頂いた患者さんに満足して頂かんとね。

わざわざ遠方からお越し頂くケースもあり、身の引き締まる想いです。

本当にありがとうございます。

 

真面目に書くと、クボログ感が薄れますね。

でも、これも本当の僕でして、意外と真面目なんですよ、自分で言うのもアレですが・・・笑

朝早く起きて散歩したりね。

IMG_1624

嫁さんのリハビリがてら、最近よく歩きます。

歩くのはいいですね。

身体活動の基本です。

自分の身体を理解する上で『歩く』って大切。

ボーっと歩く事も、考えながら歩く事もそれぞれええんです。

皆さんも、是非、歩いてみて下さい。

色んなおもろい世界が見えてくると思いますよ♪

 

さて、本日もクボトレキッズですよ!

子供達に大人気のボルダリング!

IMG_1618

100㎏超の大男でも安心の強度です!笑

子供の方がスイスイ登ってますけどね。

このどんくさい動画を見て比べて欲しいですわ。笑

今日は17:00~です!

当日予約も可能ですんで、まだまだお待ちしてますね~!