大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

六十六発目-SOCIO大阪-

POSTED:2014/08/05 CATEGORY:BLOG

現在、僕がトレーナーをさせて頂いている大阪府1部リーグの社会人ハンドボールチームです。

僕は去年の秋頃から、関わらせて頂いていますが、今年は、13年ぶり(?!)かなんかでジャパンオープントーナメント(以下、JOT)出場を決めました。

JOTはどこのチームも年間の最大の目標にしているので、出場を決められたのは本当に嬉しかったですね。

で、全国出場を記念して、Tシャツを新調!

IMG_1410

白・黒2色で、なかなかカッコええですよ!

こないだも練習で何人か選手が着てましたが、強そうに見えます。笑

院のロゴも入れて頂きました。

スポンサーではないので一銭も出してませんが・・・笑

いよいよ、今週末は全国の大舞台です!

それぞれに能力の高い選手が多いので、噛み合えば、どこまでも勝ち上がれるチームだと僕は信じています!

是非とも、全国に「SOCIO大阪」の名前を知らしめてやりましょう!

頑張れ、SOCIO大阪!!

皆様も、是非、ご声援宜しくお願い致します!

全国大会が近畿圏で開催される機会は多くないので、是非とも生観戦をオススメ致します!!

 

JOT情報

初戦は和歌山県立工業体育館にて、
8/9(土)13:10~ VS 甲府クラブ(山梨県)

勝ち上がれば連戦になります。

 

★それに伴う、当院、夏季休暇のお知らせ

患者さんに、「よう休むなぁ~。」と言われましたが、休んでるわけではないんです!笑

僕が外に出て経験した事をしっかり院に還元できるように頑張りますので、ご容赦下さいませ!