大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

六十五発目-足関節捻挫-

POSTED:2014/08/04 CATEGORY:BLOG

最近、女子中学生ハンドボーラーで続出しています。

大阪を制覇し、近畿予選を控える大事な時期です。

かと言って、成長期の選手ですので、無理をして今後に影響が残るような事はさせたくないですからね。

バランスが難しいです。

本人、親御さん、監督コーチ等、色んな方と相談しながら、方針を決めて行きます。

幸いにも、二人とも、怪我してスグに来院してくれたので、きちんと復帰できる見通しですが。

顧問の先生が「ちゃんと治療に行きなさい」と後押ししてくれるのは有難いですね。

子供らって、まだ自分の身体もよくわかってないですからね。

大人が正しい方向に導いてやらんとね。

「テキトーな知識で大丈夫大丈夫、そんなもんツバつけといたら治る」なんて指導者はアカンですよ。

さーさー、僕は出来る事はやったので、あとは、結果を出してもらうだけです!

今年は是非とも全国行って欲しいですねー!!

頑張れー!!

二人ともかわいらしいんで、オジサンはもう完全にファンになっておりますっ!!笑

 

 

あっ、あと夏季休暇のお知らせ再アップです。

コチラ