大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#822-お父さん、頑張るでっ!!-

POSTED:2016/08/29 CATEGORY:BLOG

土曜日は地域のビアガーデンのお手伝いで焼きそばを500人前!

チームワークの良さでテキパキ2時間で完売!

年々、来場者が増えてるように感じます!

地域が活性化するのはええ事!

 

そして、日曜日は中央区PTAソフトボール大会。

毎年楽しみにしてる行事の一つ!

IMG_1606

家族や地域の人に応援してもらってプレーできるなんて幸せです!

めっちゃ緊張するけど!笑

中央小からは、Blue、Red、Stripeの3チームが参加しましたが、先週Rが負けてしまい、Sも初戦で敗退・・・

残るは僕らのBのみ!

責任重大です!

学校を背負って頑張りますっ!

そんなたいそうなもんちゃうか?!笑

準決勝、決勝は2週間後!

なんとか中央区のてっぺん獲ってブロック大会に進みたいですね!

IMG_1609

とりあえず初日突破の祝勝会はビアガーデン!

このオッサンだらけの構図、壮大でしょ~!笑

お父さんたち、まだまだ頑張るよ~!

みなさん、平日はしっかり働きましょ~!笑

 

今週のクボトレキッズは

31日(水)17:00~
1日(木)15:00~
3日(土)13:00~&14:00~

宜しくお待ちしておりまーす!