大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#821-いよいよ明日!-

POSTED:2016/08/27 CATEGORY:BLOG

いやー、楽しみやー。

明日は中央区のPTA親善ソフトボール大会ですっ!

我が小学校からは3チーム出場するのですが、先週、先陣を切ったチームRは負けてしまい・・・

今週は、チームBとチームSで弔い合戦ですわ!

どちらかが中央区の代表になれるように頑張りましょう!

って順当に行けば、2回戦で当たってまうんですけどね。笑

ま、3チームも出りゃ仕方ないかー。

理想はべスト4に3チームやったんですが、甘ないですね。笑

とにもかくにも、雨が降ってはいろんな予定が狂い倒してしまうんで、なんとか明日一日降らんとって下さいませっ!

今日、ビール我慢します、神様!笑

 

と、オッサンのアホな枕はこれぐらいにして、今日もクボトレキッズですよ。

13:00~&14:00~!

やっぱり土曜日の二本立てが一番おもろいねぇ!

色んな事して遊びましょー!

お待ちしておりますっ!!

 

昨日のくぼごはん?!

最近、また〆ラーメンの頻度上がってもうてる・・・

IMG_1599

玉五郎、好きです。

食べた分、飲んだ分、どっかで取り返さんとな~。

さー、今日もハリキッて行きましょー!!