大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#816-開幕-

POSTED:2016/08/22 CATEGORY:BLOG

ん?閉幕ちゃうのって?

甲子園は作新学院の優勝で幕を閉じ、リオ五輪でのマラソンでは外国勢のえげつない強さばかりが目立ち、あとは猫ひろしがスタートラインに並ぶ姿に違和感を禁じずには得られなかったり・・・笑

ま、そんな中、昨日、中央区PTA親善ソフトボール大会が開幕!

3日間に分けて熱戦が繰り広げられます!

【親善】とはありますが、めっちゃ本気です。笑

正直、緊張するレベルです。笑

昨日は、僕のチームは試合はなかったですが、同じ小学校のチームが負けてしまったので、その分も頑張らんとあきませんな。

他の学校に優勝旗を渡すわけにはいきませんからね!

やったるでぇ~。

※写真はイメージです。笑

 

そうそう、最近、クボトレ生の方と、お食事の話をする機会も多いので、僕の暴飲暴食っぷりは知ってる人は知ってると思うのですが、それ以外の食事を少し公開。

参考になれば嬉しいです~。

IMG_1515

鶏むね肉とトマトとレタスときゅうりとブロッコリーとミックスビーンズのサラダ。

昨日はごぼうドレッシングってのを使ってみました~。

あっ、さすがにこれは一人の量ちゃいますよ。笑

IMG_1516

これはアテにもええんですよ~。

ササミもしくはむね肉とカイワレをオリーブオイル、しょうゆ、わさびで味付け~。

冷たい方がウマいです~。

嫁曰く、ほぐすのがめんどくさいらしいです。笑

IMG_1517

オカン作のラタテュイユ

これも野菜をしっかり食べれるのがいいですね。

食べたものでしか身体は作られませんので、食べるものには興味を持ちたいですよね!

またちょこちょこアップしていきますね~。

 

さー、久々に今週は一週間休みナシです!

それが普通か!

いきなりキャンセル二連発ですが、めげずにしっかりお仕事しまーす!

今週も宜しくお願いしますっ!

 

クボトレキッズは

24日(水)17:00~
25日(木)15:00~
27日(土)13:00~&14:00~

です!

お待ちしておりますっ!