大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#815-お久しぶりさん-

POSTED:2016/08/20 CATEGORY:BLOG

いやー、嬉しい再会でしたねぇ~。

患者さんが身体を痛めたのは嬉しくないですが、かれこれ4,5年ぶりの来院でした。

ここ数年は腰の調子も良かったそうですが、ここ最近、首が痛み出したとの事でわざわざ来院してくださいました。

近所の治療院や薦められところも行ったけど、やっぱり先生の鍼がええわぁ~、て嬉しいなぁ~。

僕が目指すところの《しっかり治して、また痛くなったら忘れた頃に来てくれるような治療院》にまた一歩近付けたかなぁ。

選んでもらえた分、僕はしっかり治療効果という結果で恩返ししたいと思います。

当院は治療だけでなく、トレーニングでも遠方から多くの方にお越し頂いてます。

もちろん、ご近所の方も大切ですが、わざわざ来てもらえる価値のある施設を目指してやっていきます。

「近いから」「安いから」だけでは、ダメですからね。

近所の整骨院は以前、「30分100円でマッサージします~」みたいなんやってましたけど、、、笑

ま、僕が目指すのはそういうのではないと。

日々勉強、日々成長して、少しでも皆さんの役に立てる、そして自分もおもろいと思える施設にしていきたいと思います~。

さー、今日もバシッといきまーす!

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

初参加の子もいたりで、楽しみ楽しみ♪