大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#807-開幕-

POSTED:2016/08/04 CATEGORY:BLOG

リオ五輪と甲子園がいよいよ開幕です!

スポーツを観るのが好きな僕にとっては忙しい夏になりそうです!

寝不足必至!

リオでは開幕前にサッカーが一足先に開幕!

ヤングボーイズ久保選手が参加できないのは寂しいですが、、、

余談ですが、KUBOが日本代表に入ったあかつきにはネーム入りの日本代表ユニフォームを買おうと思ってるんですけどねぇ~。笑

ドラゴン久保の時も直前でまさかの落選でしたし・・・

久保とサッカーに縁はないんですかねぇ。

建英くんまで待たんとアカンのかなぁ。

とにもかくにも、頑張れ日本!!

一人でも多くの選手がリオで輝きますようにっ!!

 

甲子園も抽選会ですね!

履正社には大阪代表として是非優勝してもらいたい!

名門横浜も強そうですねぇ~。

いずれにしても、毎年熱い戦いが繰り広げられドラマがありますっ!

久保鍼灸整骨院待合室でも完全リレー中継で全試合お送り致しますっ!

これで待ち時間も怖くない!笑

 

そしてそして、明後日からJOT開幕です!

第21回ジャパンオープンハンドボールトーナメント 組み合わせ表

8/6(土)15:50~@北条スポーツセンター
VS氷見クラブ(富山県)

勝てば、毎日試合が続きます。

火曜まで試合ができるように一戦必勝で頑張りますっ!

SOCIOタオルも現地に持って行きますので、是非!

IMG_6128

振り回して応援して下さい!

日本一なるでぇ~!

久保鍼灸整骨院の患者さんにはしばらくご迷惑お掛けしますが、愛媛で頑張って来ますので、お許し下さいませ~。

 

今日もクボトレキッズは15:00~です~。

一昨日、昨日と連続で参加しれくれた子は1年生ながらも見事な足さばきでしたねぇ~。

脳が進化してます♪

今日はどんなトレーニングしよかな~。

みんな待ってるでぇ~!