大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#803-自主練-

POSTED:2016/07/30 CATEGORY:BLOG

昨晩は、ソフトボールの自主練で打ち込んで来ました。

しっかり汗かいて、その後、水分補給も欠かさず。笑

大会まであと1ヶ月。

こうやって徐々に気持ちと身体を作っていって、大会に臨む感じが楽しいです。

元アスリートが多いので、皆さん気持ちだけは若いまんまです、熱いです。笑

みんな負けたくない。

だから本気になる。

それがおもろい。

なんでも一生懸命やらなおもろないですからね。

おもろいチームメイトの皆さんに恵まれたんで、今年もおもろい夏にしたいです!!

 

そんなオジサンの日記は置いといて、今日もクボトレキッズですよ。

先週の芋の子を洗うような状態からうってかわって、全然予約ないやん。笑

もうちょっとバランスようやりたいやん。

またクボキッズなってまうやん。

お待ちしてますよ!

夏休みみんなどっか行ってんかな?!

今週末はええ天気になりそうですね!

高校の野球部の同期とその親と一緒にビアガーデン行きます♪

そういう関係性が今も出来てる事が素晴らしいですよね~。

ありがたい限り♪

 

来週末はJOTですよ!

愛媛です!

患者さんにはご迷惑お掛けしますが、楽しんで来ます!

日本一ならして下さい、選手の皆さん!笑

第21回ジャパンオープンハンドボールトーナメント

四国の方はもちろん、偶然、愛媛に行かれる方、是非、応援宜しくお願いしますっ!!