大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#802-ブログ閉鎖のお知らせ・・・-

POSTED:2016/07/29 CATEGORY:BLOG

悲しいお知らせです。

訳あってブログを閉鎖させて頂く事になりました。

と言っても院長ブログではなく、スタッフブログの方なんですが・・・

いや、スタッフは辞めませんよっ!

大人の事情で已むに已まれず閉鎖する事になりました。

今後はこのブログにもちょくちょく登場してもらうか、Facebookのページを更新してくれると思います。

早水のサッカー情報は健在です!笑

いつ閉鎖されるかはまたご報告できればと思います。

別に悪い事したんちゃいますよ!

契約ってやつですね。

こんなでやってられるかいっ、ってやつです。笑

 

さてさて、都知事選、どうなりますやら。

都民の方は、この人や、って人がいるのかな?

僕らは所詮外野ですが、なんとなく誰にも魅力が感じられない・・・

日本の首都ですからね。

しっかりしてもらわんと。

今後の展開に注目したいと思います。

 

そうです、あまりネタがないのです。

あっ、高校野球は、続々都道府県代表が決まってますね。

兵庫県は公立校同士の決勝になりました。

兵庫って強豪私学も多いんですが、意外と公立校も甲子園に出るんですよねぇ~。

大阪とは何か仕組みが違うんかな。

今春活躍した惜しくも明石商は負けてしまいましたね。

決勝は途中から観ましたがかなりナイスゲームでした。

大阪の準々決勝は4試合中3試合がコールドゲームでした。

実力差がそこまであるわけではないでしょうが、流れ次第では、7回で7点差はついてしまうという事でしょうね。

金光大阪-関西創価、履正社-桜宮が残りました。

唯一の公立校桜宮に期待したいですが、履正社は強いですねぇ。

他の2校はゲームは観てませんが、関西創価は四条畷に5-0、大商大に7-0で勝ち上がってますからね。

個人的にはヤラレタ感の強い学校です。

準決勝は明日、決勝は明後日です。

とりあえず、どこの局でも良いので、テレビ中継頼みまっせ!!

 

さー、今日は昼間は嫁さんの病院の付き添いです。

ついにギプスが取れます!

装具生活に突入!

完全復活まではまだ長いですが、少しずつ治療の過程を歩んでます。

西岡選手共々見守ってあげて下さい。笑