大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#804-体力の限界・・・-

POSTED:2016/08/01 CATEGORY:BLOG

小さな大横綱・千代の富士さんが逝ってしまいましたね・・・

IMG_1118

ニュースを見た時はビックリしました・・・

鍛え上げられた身体はただただカッコ良かったです。

過去の映像とかを観てると四股なんかもめっちゃキレイなんですよねぇ~。

まさに、アスリートというお相撲さんやったと思います。

早過ぎますねぇ。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

先週末も濃厚な週末を過ごさせてもらいました。

西日本インカレトレーナーブースを運営したメンバーで打ち上げ!

全員参加できなかったのが残念・・・

アスレティックトレーナー、鍼灸師、柔整師、理学療法士、様々なバックボーンを持った専門家の方々との交流は大変有意義なものでした。

そういうメンバーで飲めるお酒っていいですね!

また色んな事を勉強させてもらいながら、自身の成長に繋げていかんとアカンなと思います。

 

そして、散々飲んだ次の日曜は朝からソフトボール!

今月末に行われる中央区大会に向けて、フルメンバーで試合できるのは最初で最後の練習試合!

正直、緊張しました!笑

でも、本当に当日が楽しみなメンバーであと一ヵ月ワクワクさせてもらいます!

で、その後は、軟式野球の試合へ!

天王寺と八尾でダブルヘッダー!

天王寺は勝ったけど、八尾は負け・・・

それにしても、こんなにスケジュールが重なるかね、というぐらいのハードスケジュール!

朝7時から4時までずーっと太陽の下で野球!

現役かっ!笑

さすがに、身体重たかったですね~。

体力の限界・・・?!

6ℓぐらい水分摂って、夜はビールで水分補給。

野球部同期とその親とで家族会♪

15歳で知り合って、かれこれ18年ですか。

親も年いくわけですね。笑

こうやっていつまでも一緒に飲めたらええな~。

 

今日は、朝から中学バスケットボール部の子が久々の来院。

もう引退かぁ。

なんとか今日勝って明日も試合できたらええなぁ!

なんぼ朝早くても、俺も頑張るから、頑張ってやぁ~!笑

こうやって一生懸命にスポーツに取り組んでる姿を観てるとホンマに応援したくなります!

時間外の予約も全然オッケー!

さー、今日から8月!

熱い一ヵ月にしましょう!!