大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#794-夏休み-

POSTED:2016/07/20 CATEGORY:BLOG

うちの子供らは今日で終業式みたいです。

長い長い夏休みと言いたいところですが、今は1週間ぐらい短いそうですね。

ま、教室にクーラーもついてるし、別に夏やから休む必要もないっちゃないんでしょうけど。

とにもかくにも、夏休みには普段出来ない事をしたり、遊びまくったり、最後に『夏休み最高っ!!』と思える夏休みにして欲しいなぁ~。

宿題はちゃっちゃと済ませろよ~。

ま、僕も高校の時は最後になんとか写させてもらって提出してましたけどね。

持つべきものは友達だと思いましたが、夏休み明けの実力テストはからっきしでした。

野球に一生懸命取り組んでいたという言い訳にしておきましょう。笑

 

さーさー、今日は早速長男とプールでも行こうかなと!

かの有名なS田山プールへ!笑

聖地らしいですね、業界的には。笑

 

夏休みやからというわけではありませんが、久保鍼灸整骨院でも時間外予約承りますよぉ~。

僕と早水で可能な限り対応させて頂きます。

またいくつか企んでる事もあるんで、形にできる事からやっていきます~。

大きい事はできません。小さい事からコツコツと。

 

あっ、話は180°以上変わりますけど、【POPEYE創刊号】を待合室に置いておきます!

IMG_0972

1976なんで僕が生まれる前ですが、パラパラっと見てると時代を感じる部分もあり、今でもカッコええ部分もあり。

おもろいですよぉ~。

待合室でソラーチしながらいかがでっか?!

ファイテンSOLARCH

こんなやつ待合室にあるでしょー?

見た目地味やけど、気持ちええんですよー。

 

今日はクボトレキッズ17:00~です!

明日も15:00~あります!

夏休みに頭も身体も能力アップしましょー!!