大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#793-母校の応援へ-

POSTED:2016/07/19 CATEGORY:BLOG

昨日は、母校の大阪大会2回戦があり、応援しに球場に足を運びました。

偶然にも祝日に当たったので観に行く事ができました。

今年のチームは去年の新チーム結成時からウェイトトレーニングの指導・定期的な計測をさせてもらい、継続的に

トレーニングに取り組んでくれたチームでした。

選手全員の顔も名前もわかるチームだったのですごくドキドキしながら球場へ足を運んだのですが、試合は少し拍子抜けでした。笑

流れが一気に清水谷傾き、最終的には22-0で5回コールド勝ちという嬉しいような物足らんような結果でした。

ま、200校近くある中のベスト64という成績は誇れると思います。

次は大商大高戦。

贔屓目に見てもかなり分が悪い戦いになりそうです。

相手はムチャクチャ強いです。

でも、どうなるかわからんのが高校野球。

最後まで諦めずに、勝つ為のプレーを続けて欲しいと思います。

頑張れ清水谷!!

 

とまぁ、母校の応援へ行くと後輩に会ったり、大先輩にあったりとそういうのも醍醐味ですし、昨日は、さらにええ出会いもありまして。

うちが2試合目だったのですが、1試合目は明星VS八尾翠翔。

明星OBの知り合いとも偶然会う事ができ、八尾翠翔(八尾東)にいたっては一緒に合宿をしていたチームという事もあり、そのOBとは今も交流があるのですが、ばっちりバックネット裏で遭遇。

高校以来に会うメンバーもいたりで、なんか懐かしかったです。

3試合目は泉陽VS大商大。

ソフトボールを一緒にしているお父さん仲間が商大OBで、もちろん遭遇。

次は、清水谷VS商大

一緒に観戦できれば最高ですが、なんせド平日ですからねぇ。

なんとか時間を作れんもんかと思案中でございます。笑

 

いやー、野球はいいですねー!

他の競技でもあるとは思いますが、やっぱり野球はいいですよ。

アホみたいに日焼けしてもうて今日はその痛みとの戦いですが、本当に良い一日でした!

まだまだ大阪大会から目が離せません!

今日は恩師が現在監督を務める四条畷が関西創価に挑みます!

頑張れ四条畷!

さー、高校球児に負けへんぐらい熱い気持ちで僕も頑張らんとなぁ!

今週も張り切って行きましょー!!