大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#792-嗚呼、PL学園-

POSTED:2016/07/16 CATEGORY:BLOG

高校野球ファンでなくとも誰もがその名前を聞いた事があり、高校野球を思い浮かべる高校野球史上最強とも思われる強豪校の最後の夏が終わりました・・・

『逆転のPL』と呼ばれ、数々の名勝負を生んで来た名門の最後は逆転に次ぐ逆転の好勝負の結果・・・

初戦敗退。

クジ運も悪かったですね。

一回戦から強豪私学同士がぶつかるのが大阪予選のおもろいところですが、東大阪大柏原も強かったですね~。

 

ちなみに、部員が少ないや、怪我や言われてドラマチックや言われてますが、その裏側で取り上げられる事もないですが、我が母校の野球部も部員10人で、下手したら最後の夏になるかも、なんですよ・・・

今年のチームは、トレーニングの指導や計測で関わらせて頂いた思い入れのあるチームなので頑張って欲しいところ。

年間通じてウェイトトレーニングで身体作りをしてきた成果が出たかな?!

その初戦が同じく行われ、12-1でコールド発進!

試合は観ていませんが18安打打ったそうなので、調子は良さそうですね!

次は明後日!

なんとしても3回戦進出して欲しいですね!

頑張れ、清水谷!

 

さて、本日は土曜日の為、忙しくなる事が予想されますが、スタッフ早水がお休みの為、猫の手も借りたいという事で、子供の手を借りてみます。笑

間に合うかな。笑

皆さんには、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、彼らはヤル気満々なので、温かい目で見守ってやって下さい!

明日明後日は連休です!

どっかお出かけしはるんかな?!

皆さん、ええ連休をっ!!